fc2ブログ
2018-06-06(Wed)

ライブDVDを観る

こんばんは、たまきです。


月曜日、火曜日と勇気が無くてDVD観れませんでした。


でも今日は何となく観れるぞ!と言うテンションなので、観てみました。


思っていた以上に下手くそ。

あれ?ライブ中自分的には、ココ、ブレて無かったのに、ブレブレじゃん!

そんな箇所がいくつもありました。


でも良かった、ちゃんと観れて。

16日のチーナも出演する新潟ライブまでに修正出来る!

なんでもプラスに取らねば、やってられないのです(笑)



では、また。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

黒猫カムパネルラ

Author:黒猫カムパネルラ
2007年3月に結成。

黒猫カムパネルラ、
略して『黒カム』です。

私たちのコンセプトは『絵本』。
「絵本の世界を音楽で奏でる」そんな音楽ユニットです。

詳しいプロフィールは
  →こちら

プロフ小
ヤギサトコ
・歌い手

けいじ
星名けいじ
・弾き手

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
ランキングへのご参加、
相互リンクを募集しています。 バナー
↑バナーです↑ご自由にどうぞ。
※テキストリンクでも構いません
カウンタ
作品集↓クリックで詳細ページへ!
画像集
音楽リンク
azami☆NEWS
中村緑~Official web site~
イラストリンク
猫の絵を描く

絵本ではっぴーす

friends

しあわせ絵でお腹いっぱい
猫と絵手紙の
  アンビバレントな日々

ほっこり どお?
いろいろリンク
ブログ内検索
QRコード
QR
健康食品